サイクルセンター 西ウイングエリア 芝生エリア わくわく児童館 ことでん60形62号 YS-11型航空機 東ウイングエリア さぬきこどもの国からのお知らせ

イベントカレンダー

トップページイベントカレンダー > イベントスケジュール

その他のイベント

6月5日(日)

おもちゃの病院 おもちゃの病院

おもちゃの病院

おもちゃの病院は、壊れたおもちゃを直して大切に使うことで、 物の大切さを教えてくれるサークルです。

開催日 2016年6月5日(日)
開催時間 10:00~15:00
開催場所 1F科学工房前

このページのトップへ

6月19日(日)

わくティア企画 みんなの願いを届けよう 七夕かざり

みんなの願いを届けよう 七夕かざり

七夕に向けて短冊に願い事を書いて、笹に飾ろう!
イベントの始めには、絵本の読み聞かせもあります。

開催日 2016年6月19日(日)
開催時間 ①11:00~11:30
②13:00~13:30
対象 幼児以上の子どもとその保護者
開催場所 2階研修室
定員 10組
整理券 2階研修室前にて配布(①10:30~ ②12:30~)

このページのトップへ

6月23日(木)

わくティア企画 おはなしの庭

おはなしの庭

絵本の読み聞かせや親子ふれあい遊びのほか、その月にお誕生日を迎えた子どものお祝いもします。
みんなで一緒に楽しみましょう。

開催日 2016年6月23日(木)
開催時間 13:30~14:00
対象 どなたでも
開催場所 こども劇場
定員 なし

このページのトップへ

7月3日(日)

おもちゃの病院 おもちゃの病院

おもちゃの病院

おもちゃの病院は、壊れたおもちゃを直して大切に使うことで、 物の大切さを教えてくれるサークルです。

開催日 2016年7月3日(日)
開催時間 10:00~15:00
開催場所 1F科学工房前

このページのトップへ

7月28日(木)

わくティア企画 おはなしの庭

おはなしの庭

絵本の読み聞かせや親子ふれあい遊びのほか、その月にお誕生日を迎えた子どものお祝いもします。
みんなで一緒に楽しみましょう。

開催日 2016年7月28日(木)
開催時間 13:30~14:00
対象 どなたでも
開催場所 こども劇場
定員 なし

このページのトップへ